名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

大好きなお父さんへプレゼントを作りました 父の日の工作 Father’s Day

大好きなお父さんへプレゼントを作りました 父の日の工作 Father’s Day

大好きなお父さんへプレゼントを作りました 父の日の工作
6月の2週目の日曜日は父の日でしたね。
覚王山インターナショナルプリスクールでは大好きなお父さんのために
子供たちは手作りでプレゼントを作りました。
年長クラスではうちわ作り。
大好きなお父さんを思い出しながら絵を描きます。
“My daddy had beard.”
「僕のパパにはへ髭があるの」
“He is very kind and smiles all the time.”
「パパはいつも優しくて、笑ってるんだ」
子ども等はワイワイ話しながら絵を描いていきます。
このうちわはお父さん達の宝物になるんでしょうね!