名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

おもちゃ/Toys

おもちゃ/Toys

覚王山インターナショナルプリスクールでは定期的に子供達のオモチャを洗浄、消毒します。特に子供達に人気のおもちゃは念入りに。

おもちゃを拭きながら「この前、誰々がこれで凄いお城を作ったよね」とか、「この車は誰々が大好きでいつも離さず持って遊んでるから特に綺麗にしておかなきゃね」とか先生たちから子供たちへの愛情いっぱいの話が聞こえます。

どんなおもちゃを選べば良いのかというのはとても大切なことです。おもちゃで遊ぶことによっても子供たちは大きく成長していきます。覚王山インターナショナルプリスクールではカプラエデュケーションレゴプラレール、ブロックなど子供たちが自分たちで考えて何かを作り出せるものや、お医者さんや消防士さんにコックさんなってごっこ遊びが出来るようなもの、オセロやチェス等のボードゲーム、フラフープやボール縄跳び跳び箱など体を動かして遊ぶものなど、目的をしっかり考えて揃えています。