名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

足跡アート 子供工作

足跡アート 子供工作

覚王山インターナショナルプリスクールでは毎月テーマがあり、そのテーマに因んだレッスンを行っています。今月のテーマは“All About Nature(自然について)” です。いくつかある中から今日はAnimal Tracks!というアクティビティをご紹介させて頂きます。年少前のDucklingsクラス(2歳〜3歳)では色々な種類の動物のおもちゃの足に絵の具をつけて、その足跡で絵をみんなで描きました!お家ではなかなかできない絵の具を使ったアートレッスンにみんな思い切り楽しみました。写真のようなカラフルな足跡ができあがりました🐾