名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

卒園式-覚王山インターナショナルプリスクール / Graduation Ceremony

卒園式-覚王山インターナショナルプリスクール / Graduation Ceremony

とうとうこの日が来てしまいました。18人のEaglets(年長)クラスの子供達が覚王山インターナショナルプリスクールを卒園しました。

このスクールで多くこのこと一緒にしましたね。春のイースターエッグハント、楽しかった運動会、遠足、大人気のキッザニアトリップ、マラソン大会、みんなで一緒に寝たお泊まり会、仮装したハロウィン、大舞台で演じたクリスマスコンサート、怖かった豆まき、警察署への社会見学、雪そり&スキー、どれも思い出がいっぱい詰まっています。

ここでできたお友達を一生大切にしてください。このスクールで学んだこと、感じたことを忘れずに小学校でもたくさん学び、お友達を作り、最高の小学校生活を送ってくださいね。ずっとずっと応援しています。

Keep learning and having fun!

最後に園長を始めスタッフ一同、子供達とこの大事な幼児期を一緒に過ごさせて頂いたことに心から感謝しています。子供達からもらった最高の笑顔やハグ、愛情を一生忘れません。ありがとう、そして卒園おめでとう!