名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

ネイチャーデー 自然の中で一日中過ごしました

ネイチャーデー 自然の中で一日中過ごしました

覚王山インターナショナルプリスクールでは年に4回、丸一日大自然の中で過ごすネイチャーデーがあります。子ども達は名古屋市千種区にある平和公園メタセコイヤ広場で虫を捕まえたり、雲の絵を描いたり、秘密基地を作ったりして伸び伸び過ごします。


今回は年長さんは前日に手作りの思い思いの凧を作り、当日芝生の上で空高く飛ばしました。年中クラスは教室で作ったオリジナルの虫メガネを持参!空や捕まえた虫、草を色セロファン虫メガネで見ました。またワークシートに書かれたものを探すゲームもしました。全部見つけられたかな?

#名古屋市英会話#名古屋インターナショナルスクール#名古屋インターナショナルプリスクール#覚王山インターナショナルプリスクール #覚王山インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール  #千種区英会話スクール#インターナショナルスクール #プリスクール #子供習い事 #英語教育#英語幼稚園 #プリスクールとは #おすすめインターナショナルスクール#サタデースクール#子供英語 #子供英会話 #幼児英語 #親子英会話#ベビー英会話 #プリスクール名古屋 #インターナショナル幼稚園 #子供英会話教室 #インターナショナル保育園 #英語保育園 #サマースクール #土曜日英会話 #こども英会話 #バイリンガル教育 #バイリンガル育児#バイリンガル幼稚園#英語で子育て #サマースクール