名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

スプリングスクール2021 3日目

スプリングスクール2021 3日目

覚王山インターナショナルプリスクールでは今週の月曜よりスプリングスクールを開催しています。

3日目の水曜日はみんなが楽しみにしていたイースタースカベンジャーハント!!!

スカベンジャーハントはリストに載っているアイテムを探し出そう!というゲームです。

イースターに関する単語(例えばpink egg🐣, bunny🐰やbasket等)が載っている絵が色んな場所に隠されていて、みんな楽しそうに探していました!

先生から “Where is the yellow egg?”「黄色の卵はどこかな?」と聞かれると、みんな一斉に黄色の卵を探し回ります✨

あるお友達が “I found the yellow egg!!!”「黄色の卵を見つけたよ」と元気よく教えてくれました。 “The basket is under the table.”「バスケットは机の下にあるよ。」と教えてくれたお友達もいました。

みんなで協力してリストに載っていたアイテム全部を見つけることが出来ました♪

イースタースカベンジャーハントの後はもう一つのお楽しみ✨ピニャータタイム🍭

ピニャータとはメキシコのお祝い事によく使われる日本のくす玉のようなもので、紙で作られた型枠の中にキャンディなどのお菓子を入れ、それを上から吊して棒で叩いて割るゲームです。

箱の中に何が入っているのかな?みんなワクワクしながら箱を叩きます。みんな順番にスティックを振りかざすと、中からコロコロコロ…

昨日カラフルな卵がたーーーくさん入っていました😄

みんな一生懸命頑張ってくれたので、キャンディーのプレゼント🎁みんなとても喜んでくれました!

来週の水曜日も謎解きゲームとピニャータの楽しいゲームを用意しています。みんな遊びに来てねー😄

お問い合わせは☎052-763-1223にお電話ください。