名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

ミミズがプリスクールにやってきた!!

ミミズがプリスクールにやってきた!!

今日はミミズが覚王山インターナショナルプリスクールにやってきました。子供達の興味や探究心、考える力を伸ばすために虫や動物、植物などに触れる機会がプリスクールでは多くあります。

ミミズには目も耳もないって知っていましたか?そして心臓もないんです。ミミズには心臓に近い役割をするものが5つあります。英語でミミズはearthwarm。幼稚園の子供達は大きなミミズに大興奮で、興味津々で実際にミミズに触り、先生に質問をたくさんしていました。絵本で見たミミズと比較する子供達もいました。

Where are the eyes?

Does it have a mouth?

次は何がスクールにやって来るかな?