名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

スーパーマリオお泊り会 / Super Mario Sleep Overs

スーパーマリオお泊り会 / Super Mario Sleep Overs

今年も覚王山インターナショナルプリスクールではお泊り会を開催しました。今年はスーパーマリオお泊り会!1か月以上前から子供達は楽しみにし、ワクワクしながらこの日を待っていました。

スクールに到着すると先生たちがマリオになってお出迎え。宝探しゲームでコインを探したり、ピーチ姫を救出したり、スーパーマリオのクラフトを作ったり、夕飯の焼きそばを食べたり、最高に楽しい一日を過ごしました。

夜は寝る前のストーリータイム。そして大好きな先生にハグされながら眠りにつきました。初めてパパやママがいなくても1人で寝ることができた子供達もいました。

食事の準備を手伝ったり、布団を引いたり、片付けをしたり、普段やらないことも、自分たちで全部挑戦してやることができました。一回り成長して、満面の笑顔で帰っていった子供達を誇りに思います。

来年も楽しみにしていてね!