名古屋市千種区の英語幼稚園・英語教育・子供英会話をお探しなら【覚王山インターナショナルプリスクール】

Enter your keyword

post

スポーツデー/運動会

スポーツデー/運動会

今日は子供達が待ちに待った覚王山インターナショナルプリスクールの運動会!今年は名古屋市昭和区にある昭和スポーツセンターで行いました。1歳児クラスから年長クラスまでの全員がベストを尽くし思い出に残るスポーツデー/運動会となりました。

準備運動から始まり、短距離走、親子障害物競走、玉入れ、リレー、綱引き、ダンスなど子供達、先生、保護者の全員が参加し、笑いあり、涙ありの最高の1日になりました。

その中でもEagletsクラス(年長)のリレーは白熱した勝負になりました。毎週モーニングランニングプログラムで3年間走ってきた子供達。一生懸命真剣に走り抜ける子供達を見て私たちも感動しました。

短距離走ではゴールにいるママやパパに向かって走るHatchilings(1-2歳クラス)、Ducklings(2-3歳クラス)の子供達。ママやパパの嬉しそうな顔とその胸に飛び込んでいく子供達の満面の笑顔が忘れられません。

Hummingbirds(年少)、Parrots(年中)クラスは親子障害物競走で大活躍!ママ、パパと力を合わせてゴールすることができました。

全員参加の綱引きでは会場が一つになり、大きな掛け声とともに勝負に挑む姿が印象的でした。

最後は全員でダンス!今年も最高の運動会/スポーツデーでした。